本文へスキップ

札幌すすきののオーセンティックバー、BARやまざきへようこそ。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.011-221-7363

午後6時−深夜0時30分 日曜定休

〒060-0063 札幌市中央区南3条西3丁目 克美ビル4階

営業復旧のお知らせ

日付営業 備考
9/6(木)×道内停電により休業
9/7(金)×道内停電により休業
9/8(土)営業短縮の可能性あり
物資の不足などにより、不十分な点が
あることが予測されます
9/9(日)定休日お休みをいただきます
9/10(月)一部、物資の不足が予想され、不十分な
サービスになる可能性があります
営業時間短縮の可能性もあります
9/11(火)同上
9/12(水)通常営業を目指します

平成30年北海道胆振東部地震に被災されました皆様に、心からお見舞いを申し上げます。ことに観光・ビジネスなどのため、たまたま来道されていて震災に巻き込まれた皆様の ご不自由・ご不安を思うと 心が痛みます。衷心よりお見舞い申し上げます。

7日早朝、弊店附近の電源供給が復帰いたしましたので復旧作業を開始しました。
8日土曜日より暫定的に営業を再開させていただくこととなりました。

物資の供給が十分でないため、氷、おつまみ、カクテルの内容など、一部 通常通りにできないことがございます。スタッフ一同にも若干の疲労もあろうかと存じ、不十分なことがあり得ますことを予めお詫び申し上げます。
早期に通常営業への復帰を目指しておりますが、物流等の状況によっては、十分なご提供が叶わぬこともあろうかと存じます。スタッフ一同、力を尽くして復旧にあたります。みなさまのご理解・ご支援を心からお願い申しあげます。

なお今後、計画停電が予定されています。停電が短時間の場合、営業を続ける方向ですがクレジット決済ができない可能性がありますことをお含みおきください。